お墓をさがす

はちおうじしえいこうのはられいえん
八王子市営甲の原霊園
東京都八王子市 / 宗教不問

特長・サービス

八王子市街を一望することができる公営霊園

甲の原霊園は墓域からの見晴らしが良く、日当たりがとても良い霊園です。
駐車場に隣接しているトイレは、リニュアルしてとても綺麗になりました。墓域が段々になっている為、水はけも抜群です。
秋川街道よりすぐ甲の原霊園なので、お墓参りをして仏様と会話をして、秋川渓谷まで足を延ばし、趣味の釣りを楽しんでいる方ももいるそうです。

設備・環境

管理棟・売店
駐車場
一般墓所

区画・料金

区画名 区画面積 永代使用料 その他費用等 年間管理料 空き区間
一般墓所(完売済み) 4.91屐5.00 1,227,500円〜1,250,000円 空き状況によって募集が決まるため、市の募集状況の確認が必要です。 -

基本情報

名称 八王子市営甲の原霊園 (はちおうじしえいこうのはられいえん)
種別 #公営霊園
宗派・宗旨 宗教不問
所在地 東京都八王子市中野町2647−8
アクセス □車でお越しの方:国道20号を八王子市街から高尾方面に向かい、秋川街道に出て約2km、右折で約500m右側に工学院大学付属高校があり、その北側が『甲の原霊園』です。□バスでお越しの方:JR【八王子駅】北口6番のりばよりバス約25分。 工学院大学行【工学院大学】バス停より、すぐ。または、工学院大学西経由楢原行【工学院大学西】バス停より約5分。□電車でお越しの方:JR【八王子駅(中央線・横浜線・八高線)】より車で約20分。
区画・面積 -
区画タイプ 一般墓所
ペット埋葬
お問い合せ・資料請求